Webサイトオープン!

はじめまして。

2021年5月26日に吉祥寺にオープンした黄土漢方よもぎ蒸しサロンKAEDEです。

Asuca黄土漢方蒸しの正規取扱店として、自身の体験から皆様にも体験していただきたいと思い、完全個室のプライベートサロンをオープンいたしました。

黄土漢方蒸しとは…??

🌿全身の皮膚や下半身の粘膜から漢方薬草のスチームを吸収させ、身体の芯から温める伝統的な民間療法です。
自然治癒力を高め、病気知らずの身体作りをサポートします。

🌿取り扱っているAsucaの黄土漢方蒸しは、上質な100%黄土と100%天然無農薬の漢方薬草26種類を専属漢方医により独自にブレンドされたものです。
なので香りも優しく、森林浴の100倍のマイナスイオンが発生し、汗と共に心地よく体内の不要なものをデトックスすることができる本格的なスチームテラピーです。

体験されたことがない方にこそ、
ぜひ一度体験して頂きたいと思っております。

より多くの方に知っていただきたく、Webサイトを立ち上げました!

ご予約は、InstagramLINE、お電話にて承っております。

初回のペア割キャンペーン中(詳細はこちら)ですので、お友達やカップルでご一緒に体験してみてください!

アクセス

営業時間:10:00〜20:00(最終受付19:00)

定休日:不定休

住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町2-8-6第18通南ビル